ネットショッピングぅ~~~ ☆⌒(゜-^*)v


 念願の活力鍋(大小セット)GET!!
 30年使った圧力鍋の調子が悪いし~
 10年使った炊飯器もご飯がマズイし~で買っちゃいました
 小さい活力鍋はご飯専用にするつもりで
 昨日ワクワクドキドキしながら試してみたら・・・
 「これって同じお米? (=゜θ゜=) 」って位美味しくって・・・
 何より沸騰して1分で出来る事に そして感動!!

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

「世界最高圧・・・2.44気圧」 ですって 
よく分かりませんが・・・ 
中電のお料理の先生から 「これ良いよ~」 って教えていただいたので・・・このメーカーに決めました
30年前に1万円くらいで買った事を思うとそこまで高くないと思いますし・・・高級な炊飯器よりはるかに安いです 

活力鍋!!

素敵な活力鍋ですね。圧力鍋より進化したものですか。
ご飯も美味しく炊けるし、料理も短時間でできるのでしょうね。
でもお値段が高そう!ですね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー