う~~~ん・・・ (∋_∈)


 今日の献立が決まらない~~~ (´ヘ`;) と悩んだ末
 「レシピ検索No.1」に行ってみた
 旬のキーワード1位のかぼちゃのレシピが
 な・な・なんと!!12,407品も載っているではないですか~ (*゚Д゚)
 そこで材料が揃っていて簡単に作れそうな
 『かぼちゃのグラタン』に決定~~~!! (*゚ー゚)v
 写真はそのサイトから勝手に拝借したものですが
 はたしてこのように美味しそうに出来るのか・・・???
 まっ・・・作ってみてのお楽しみ~~~って事で・・・ (^^♪  

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ


ほめすぎ~~~ですよ~~~
特に料理は手を抜く事ばかり考えてるし
掃除もあまり好きではないし
家族の為と言うよりは自分が楽しく過ごす事しか考えてないという・・・とんでもないヤツでございますから・・・
こんなワタシですが・・・
これからも遊んでやって下さいませ~

Unknown

やっと 見ることできました。 やれやれ。

それにしても ふまさんて すごいですね。 お花

お料理 スポーツ  何にでも すぐ 動いて 自分のものに

され  生活を 家族の方たちを 楽しく過ごせるよう 

してらしゃるものね。  すばらしい方なのね。 

ほめすぎでは ありませんよ。 心底おもってます。

シバさんへ

ヘーーーッ!!こんなにあるのか~~~ (=゜θ゜=)
と感心しただけですが・・・
よ~~~く考えてみれば膨大な数だわね~ (*´ー`)=3
でもね~とっても使えるサイトだから一度行って見てネ
このグラタン簡単なのにとっても美味しかったですよ~
今までは薄く切って作っていましたが・・・これだとちょっと豪華に見えるし・・・ネ

美味しそうね~

ふまきちさんはえら~い
私は、まぁいいか~ていつのも料理になってます~

ところで、カボチャ料理のレシピが12,407品もあるのですか!?
カングル訳ではないですが、ダブったレシピはないのでしょうかね~

レパートリーに困ったら探してみることにしましょうかネ
情報いただきます~
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー