ちょ~~~簡単加工 (*^^)v


 もう枯れたぁ~ ・・・ と思っていたエンジェルペラルゴニウム
 秋の気配にちょっとだけ元気を取り戻したみたいで
 今朝細々と咲いているのを発見!!
 嬉しくって久しぶりに遊んでみました

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ


朝夕ずいぶんと涼しくなり過ごしやすくなりましたね~~~
以前シバさんに教えていただいたサイトへ久しぶりに行ってみるとこんなに素敵な加工が新しく加わっていましたよ
一瞬にして変身!!なんてちょっと ですよね~~~
でも・・・楽し~~~い!!

わぉ~ステキな加工ができたしたね!!

ふまきちさ~ん
エンゼルペラルゴニウムってかわいいお花が咲いてたとはラッキーでしたね

とってもおしゃれな加工ですこと~

自然界は季節に応じて敏感に変化してるのですね
暑い暑いとへたっていてはいけませんね~
気合を入れて


招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー