もぉ~ ヘロヘロ~~~ (@@;;)


もちろんワタクシも・・・ですが
庭の植物たちが連日の強い日差しと異様に高い気温に
音を上げて次々と枯れてしまいました~~~
この暑さ!!もうお手上げで~す!!
そんな中・・・
ランタナ、クロサンドラ、日々草が頑張って花を咲かせています

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ

エーーーッ!!
「願わなければ叶う」って事もあるのですか~~~
初耳ですぅ~
私も1つだけ大事な大事な大事な願い事を書きました
何もしないよりましかな・・・?と思って・・・

karenさんへ

karenさんのお宅ではいかがですか~?
姉から貰ったバラや娘から貰ったカーネーションも花どころか
息絶え絶えって感じで・・・
ホントに暑さに強いものだけが生き残っています
こんな事今年が初めてですよね~?

Unknown

新月の お願い しましたか?  私 小さい事ですが 大事な
こ と ひとつ ねがいました。  叶うといいな。                            
でもね  願わなければ 叶う  という 本も あるようですから 少々 不安。

あまりにも暑いので。

あまりにも暑いから、次々に枯れていきますね。
このランタナは元気ですね。日日草も強いでしょう?
バラだって、枯れそうです。
室内に取り込むほうがいいのでしょうか。
植物だって涼しいほうがいいに決まっていますよね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー