モラルの低下・・・(T_T)

アクアで・・・噛んだ後の歯形が付いたガムがゴミ箱に貼り付けられていた
成人女性しか使用しないトイレの中ですよ~
他にも更衣室が水浸しになっていたりとか・・・色々な事があります
このような人に限って自分の家はピッカピカ!!だったりするんですよね~
最近「自分さえよければ・・・」という人が増えたと感じるのは私だけでしょうか~?

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

わざわざゴミ箱の外側に張り付けてあったのには
驚きましたよ
「人のふり見て・・・」ですよね~
ホント!!心して行動しなければ・・・と思いました

あきれますね。

いろんな人がいるのですね。成人女性といっても常識のある人ばかりではないのでしょう。子供だってもっと偉いですよ。
気をつけましょう。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー