八重のマーガレット


 昨年買ったピンクのマーガレットが満開で~す (^^♪
 でも・・・残念な事にピンクと赤のペンタス、キャットテールなど
 枯れてしまった物もたくさんあります (T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

部屋に入れていた物はほとんど枯れてしまいましたよ~
やっぱり1年中外で大丈夫なのがいいですね~?
手もかからないし・・・強いし・・・ 

冬に弱くても。

冬に弱いものでもふまきちさんなら上手に冬越しさせることができるのですね。
室内のシクラメンは終わりましたか。
我が家のはまだ咲いています。一度休んだからでしょうね。
これからもう一花咲かせてくれます。

karenさんへ

ホント!!えらいと思います
今までも冬に弱いものは買わないようにしていたのですが・・・
綺麗だとついつい負けてしまって・・・
室内のシクラメンはもう終わってしまいましたがガーデンシクラメンはまだ頑張って咲いています 

マーガレットはえらいですね。

寒さに強い植物には特に拍手したくなり、かわいがってやりたくなります。
シクラメンも強い方です。
寒さに耐えてこんなにきれいな花を咲かせるなんて、マーガレットはえらいと思います。私も今度は買おうかしら。

karenさんへ

今年は寒かったからかしらね~?
室内に入れていた物はほとんど枯れてしまって・・・
でももう少ししたら芽が出てくるかもしれない・・・と
処分しないで待っているところです
マーガレットはず~と外だったのに・・・こんなに綺麗に咲いて・・・寒さに強いみたいです

 素敵なマーガレッット!

昨年のマーガレットが今年もきれいに咲いて満開だなんて、珍しいですよ。たいてい枯れてしまうのに。
さすがですね。
ペンタスやキャットテールは十分楽しんだのだからよしとしましょう。でももしかしたらまだ生きていて、今度咲くかもしれませんよ。植物は不思議です。
我が家でもいろいろ枯れました。トラノオやコーヒーの木などの観葉植物がだめでした。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー