シクラメンも・・・


 花盛り!!
 数えきれないくらい花が付いてこちらも嬉しい悲鳴です
 我が家の一員になって6年目ですが・・・
 いつまでも咲いて欲しいものです 

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ

とんでもないです!!
上手く咲いたものばかり紹介しているからで・・・
結構な数をダメにしています
すべて自己流でやってしまうから失敗が多く・・・
お花たちに申し訳ない事をしています

Unknown

いろいろな お花を 絶えなく 上手に 咲かせるなんて
心底から 尊敬してます。  心根の 優しさからくるのでしょうか。  

karenさんへ

シクラメン・・・私も好きです
この6年物が咲いてくれるだろうと・・・
今年はガーデンシクラメンしか買いませんでした
そしたらこんなに豪華に綺麗に咲いて・・・大満足です

シクラメン大好き!

こんなにきれいにたくさん、シクラメンが咲いてうれしいですね。
夏を越したシクラメンはまだまだこれからですものね。
我が家ではやっと咲き始めたところです。
今年のシクラメンは一度花が終わって二番花の出番です。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー