弥生3月


 1月は行って・・・2月は逃げて・・・
 3月も・・・ものすっごい勢いで去るのでしょうね~? (°m°;)
    今 生きてある その「今」を 悦ぶべし
 亡き母がくれた色紙の言葉ですが
     笑顔で・・・
     感謝の気持ちを忘れず・・・
     時間を大切に・・・
 過ごしたいと思う今日この頃です 
 もちろん身体も労わりつつ・・・(p^-^)p ファイト!!

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

目に付いた時に
「あぁ~気を付けなければ・・・」と思うだけでもいいかな・・・?
な~んて甘い考えの私デス

せせらぎ公園の梅はもう満開らしいですが
karenさんちも咲いているのでしょうね~?
色々な花が咲く春はホント!!楽しみです

いい言葉ですね!

いい言葉ですね。
「感謝、笑顔、今を大切に」
不平や不満、悪口などなるべく言わないようにと思いながら、なかなか実行は難しいものです。
少しでも努力をしたいものですね。

シバさんへ

母の言葉かどうかは定かではありませんが・・・
こういう類のありがたい話をよく聞かされていました
貰っていた色紙をいつも目の付くところに置いています
でも・・・見ているだけで・・・実行はなかなか・・・

大切な想い出ですね!

>今 生きてある その「今」を 悦ぶべし
お母様のお言葉ですか

本当にその通りですね
ついつい不服だらけの日々を送っています
反省いたします~
ありがとうございました
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー