胡蝶蘭


眼科に飾られていた見事な蘭です
 
左11 右14・・・理想の眼圧で一安心!! (*´ー`)=3
前回から1日1回の薬に変わりずいぶんと気が楽になりましたが
ず~っと点し続けていると目の周りがパンダ状態になるかもしれない
というちょっと憂鬱なお知らせがありました
いい事ばかりは無いものですね~ (°m°;)

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

色が変っているし・・・とっても豪華でしたよ 
長期間使い続けると目の周りが茶色くなる人もいるという事ですが・・・視力低下とパンダ状態とどちらを選ぶかって・・・
やっぱり視力が大事ですよね~?
仕方ありません・・・

シバさんへ

ホント!!1鉢欲しいですけど・・・
すぐにダメにしてしまいそうです 
今日は雪で寒いですね~?
でも春はもうすぐと思えば気が楽ですネ 

きれいですね。

胡蝶蘭、きれいですね。
温かくて日当たりがよくないとむずかしいそうですね?
さて、目薬をさしすぎるとパンダ状態になるのですか?
それは大変!でも目の方が大事かも。

見事な胡蝶蘭ですね!

こんなお花が家の中にあればうれしいですね。
それこそ、眼の保養になること間違いなしですわ~

>左11 右14・・・理想の眼圧で一安心!! (*´ー`)=3
ふまきちさんの努力の賜ですね

招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー