待ってましたっ!! \(^o^)/


 昨年より遅れること約2週間・・・
 我が家へ来て6年目のシクラメンが咲き始めました (^^♪
 
 買っては枯らしの繰り返しで・・・
 2年目以降も咲き続けているのはこの鉢だけです 
 もはや我が家の一員って気がします 

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

「手入れ」なんて・・・な~んにもしていませんデス 
なのに毎年咲くって事は・・・ひょっとして私の事好きなのかも・・・な~んちゃって (ノ∇^*) キャハッッッ 
もちろん私はシクラメンの事大好きですよ 

ひぇー 炉開きの加工もう出来たんですか~
早速見に行って来ま~す  楽しみだわ~

6年目のシクラメン!

健気に咲いてますね
さぞ、愛おしいでしょうね  
ふまきちさんのお手入れがきっとお上手なのでしょう!

この前の“ロビラキ”ありがとう
恥ずかしい加工作品です、、、アセアセアセ
HPにUPさせていただきましたネ

ひよっこさんへ


つたないブログなのに・・・なのに・・・なのに・・・
そんな風に言って頂きとっても嬉しいですぅ 
「いつもニコニコと!!」を目標に
今年も楽しく過ごせたらなぁ・・・と思っています
こちらこそ!!どうぞよろしくお願いします 

karenさんへ

室内の鉢です
蕾がたくさん付いているのでこれから楽しみです 
ガーデンシクラメンは寒~い外で12月から咲いています
暑~い夏に咲いたりもしてホント!!丈夫ですよね~ 

Unknown

今年も どうぞ 宜しくお願いします。
春財布で 思わず 顔がほころび  春のワルツで 色のグラデーションに やさしくなり  珍しい つばきで  驚き と
楽しく 読ませて 頂いております。  
 新年早々 私にとっては とても 悲しい  ショックなことがありましたので  ほんとうに 嬉しく読みました。ありがとうございました。

6年目のシクラメン

6年目のシクラメンとは、すごいですね。家の中二いますか。
外ですか。
今年も元気でどんどん咲いてほしいですね。
夏を越したシクラメンは我が家でもやっと咲き始めました。
外のガーデンシクラメンです。中にいるのはまだまだです。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー