春財布 "^_^"


 お財布コーナーでネコちゃん付きのがまぐち発見!!
 なんとも言えない穏やかな表情・・・
     和ごみます~ (^_^) 
     癒されます~ (^・^) 
     笑えます~ (^。^)
 今年は念願の小金持ちになれるかも~~~ねっ!! o(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

今日はお世話になりました~楽しかったです~
春財布・・・いい日を選んで使い始めるのですか?
今まで何も考えてませんでしたが・・・
ネコがまぐちは一目見て即買っちゃいました
見てるだけで幸せな気分になります 

福の財布

ニコニコ笑っている猫の財布って、かわいいですね。
おみくじで「笑うかどには幸い来る」がでたそうですだから、ぴったりですね。小金持ちになれること請け合いです!
こちらも春財布を買いましたが、いつから使おうかと思案中です。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー