胃カメラ

1年半ぶりに胃がん検診に行った
鼻からしますか・・・?口からしますか・・・?とたずねられ
後から出来たほうが楽に決まっているワ・・・と思い (^^♪
「鼻からお願いします」って事に 
予想どおり・・・オエ~オエ~ (ToT) ってなる口からよりも
鼻の穴が小さすぎてほんのチョッと出血したものの
超超楽チンであっという間に終わった~
あちこちガタが来てはいるんだけど
今のところ「胃」だけは無事みたい・・・デス (*´ー`)=3  

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

勇気ってものではなくて~仕方なくですよ~
大きい病院でも下手な先生に当たる事もあるので
小さくてもベテランの先生のいる専門病院の方がいいと
つくづく思いましたよ~ 

勇気がありますね!

胃カメラでしたか!すごい!でも大きな病院で若い下手な先生とは、運が悪かったのですね。
注射でも上手な看護婦さんにあたればいいとかありますよね。胃カメラの扱いが上手でないと苦しいのですか、フムフム、これからの参考にしましょう。
でもよく検査されましたね。勇気がありお見事です。

karenさんへ

karenさんはお元気でいいですね~うらやましいですぅ
私も検診は大嫌いです・・・
が~調子が悪いとそうも言ってられなくて・・・
もう何年も前に始めて胃カメラを飲んだ時
大きな病院だったのですが若い下手な先生に当たって
それはもう苦しい思いをした事があって
その時に比べたら・・・ちょ~ちょ~楽だったって事です
つい最近鼻から出来るようになり一段と楽になったようです

おめでとうございます。

胃がん検診って、鼻からすることもできるのですか。知りませんでした。そんなに短時間で?楽でしたって?すごいですね。
OKが出れば自信ができますね。おめでとうございます。
私は一度もしたことがありません。たとえしなくても胃が悪いとは全然思ったことがありません。ほかの検診もあまり好きではありません。自主的には行きたくないほうです。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー