ミニミニPC教室

2人の姉が年賀状を作りたいと我が家へやって来た
女3人寄れば・・・しゃべる、しゃべる、しゃべる
           食べる、食べる、食べる・・・
という訳で時間の過ぎるのが早いこと・・・早いこと・・・
帰る頃に何とか形だけは出来上がったものの・・・思ったほど進まないもんだわね~ (~_~;)
でも~とっても楽しいあっという間の1日でした (*´ー`)=3

我が家のはこれからゆ~っくり取り掛かる事にしましょう (*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

喜んで頂けて良かったですね~
コツコツとダウンロードされた甲斐がありましたね~ 
CDをPCに取り込むのはMediaPlayerの「取り込み」をクリックするだけですから簡単ですよ~
もし分からない事があれば明日にでも・・・?

お姉さまたちとご一緒!

竹原にいらっしゃるのですか!?
我が妹も竹原の忠海にひとり居ますが、なかなか会う機会がありません。

この前、作ったCDを12日に送ったところ喜んでくれたようです!
ふまきちさんのお蔭です~

ひとつ教えていただきたいことがあります
購入したCDをPCに取り込む方法です。
そして、好みの曲で“マイアルバム”を作りたいのです

シバさんへ

年賀ハガキ購入されましたか~?
私は11月1日に早々と買いに行きましたが・・・ 
姉たちは大崎上島と竹原からなので・・・あまり近くとはいえないかも・・・ね? 
でも~タフで・・・身軽で・・・アチコチ出掛けるのが好きみたいです~ 

karenさんへ

無料素材をダウンロードするところから始めたのですが
何しろおしゃべりですぐに脱線してしまうので時間が足りなくなって大変でした 
民営化でサービスが良くなった部分もあるのでしょうね~?
でも~手続きがやたら厄介になったり・・・
窓口が混雑するようになったり・・・
郵便物が届くのに日にちが掛かるようになったり・・・
と感じるのは私だけ・・・かな? 

年賀状のこと

年賀状のことですが、今年ははがきで予約したら、配達の人が届けてくれました。
『今までは郵便局に取りに行っていたのですが』と言うと、 『目標があるから、こちらとしても届けるほうがいいのです』ということでした。民営化したからでしょうか。
サービスがよくなったということでしょうか。

一挙三得!

お姉さまたちは近くにいらっしゃるのですか!?

女三人寄ればなんとかっていいますが、ふまきちさんのご姉妹はすばらしいですわね~

あっ年賀状を購入しておかなくっちゃ~ 忘れてました アセアセ
ふまきちさん思い出させてくれてありがとう





楽しそう!

年賀状教室、楽しそう!お姉さまたちと一緒は格別ですね。
年賀状つくりは大変ですもの、教えてもらえばうれしいですよ。だれでも。喜んでもらってよかったですね。
おしゃべりも楽しそう!
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー