神楽サイズ 

神楽を取り入れたエクササイズをテレビでやっていた 
神楽ブームだからって・・・良く思いつくもんだ~と感心した 
あまり激しくなく・・・身体に良さそう・・・おまけに楽しそう・・・
なので・・・1度位は体験してみたいナ・・・チョコッと心が動いた 

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

歩くのが1番!!と知りつつ・・・ 
まったく歩かず自転車ばっかの横着な毎日デス
何だかバタバタと忙しく・・・「今日はのんびり散歩でも・・・」という気にならなくって・・・  すっごい言い訳・・・  

エクササイズ

ふまきちさんは体にいいエクササイズをいろいろご存知なのですね。
さすが!です。
神楽のもあるとはよく考えるものですね。何でもいい、体を動かせばいいのでしょうね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー