エーッ!!こんな事って・・・ ☆(@。@*)☆


 21日(日)に娘の家に行った時
 朝日新聞の小冊子「暮らしの風」11月号があった
 「読んだ事ないし~貰ったら即捨てる~それに今月で朝日は止める~」
 と娘は言う
 我が家は緑井へ来た時から中国新聞なのでちょっと読んでみたいナ
 と思って持ち帰った
 そして今日・・・何気なくパラパラめくっていると・・・
 な、な、なんと  私の兄が載っている!! ではないですか・・・
 ただただ・・・ビックリ!!ビックリ!!・・・でしたよ~
 普段見る機会がなく・・・たまたま手にした冊子に兄が載っているなんて・・・
 こんな嬉しい偶然ってあるんですね~ 

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ

四姉妹と兄とで五人兄弟なんですよ~
集まるととっても賑やかで楽しいです 
ひよっこさんちは三代にわたってお嬢さんお一人ですか~?
でもね~多ければいいという訳ではなくて絆が強ければ十分だと思います 
それに・・・これからお孫さんが増えたりもするかも・・・  

karenさんへ

たいした記事ではないのですが・・・
あまりの偶然にびっくりしたという訳です
それに全然素敵ではないのですが・・・
たった1人の兄ですから・・・やっぱりいつまでも元気でいてもらわないとネ 
退職後はお稽古三昧の日々みたいです~ 

Unknown

三姉妹では いらっしゃるし  その上 たのもしい  お兄様も なんとも  うらやましいことです。

ひとりっこで  娘ひとりで  孫娘ひとり やっぱり  少し さびしいかしら  ね。

え?お兄様?

お兄様が載っているって?すごいですね。
我が家は朝日ではないので、残念ながら読むことがないのですが。その記事読んで見たいですね。
きっと素敵な男性なのでしょう。

シバさんへ

シバさんちは朝日新聞でしたか~ 
何だかネ~私の思い込みで・・・みなさん中国新聞だと決め付けていましたよ
見て下さってありがとうございました 
あまりの偶然にちょっと興奮してしまいましたよ~ 

拝見!!

いつもは読んだらすぐに処分するところでしたが、この度はまだありました。
ラッキーとばかりに開いて読みましたよ~~

迫力を感じます~
ステキなお兄様ですこと
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー