まだまだ元気!!


 いつまでも暑かったせいか・・・
 今朝もこんなに綺麗に咲いていました 

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

ペチュニアですが・・・冬を越すのは難しいのでは・・・?
1年限りだと思っているので・・・
毎年枯れかけた時点で処分しています 
何でも上手に増やしたり・・・冬越しさせたり・・・
する方はやっぱり手と愛情をかけているのでしょうね~

シバさんへ

今日のように寒いと・・・
そろそろ夏の花も終わりでしょうね~?
メール・・・バッチリきまって良かったですね~
ホッとしましたよ~
あと1回で終わりですね~ 

Unknown

本当にきれいですね。サフィニアですか?春からでしょう?
冬をうまく越せばまた咲きますよ。
我が家にも二年目のサフィニアがありますが、がんばって咲いています。半分は枯れているのにです。
朝顔はそろそろ終わりみたいです。種を取らなくては。

ホント元気ですね!

今年は、夏の花がいつまでも咲いていて季節が分からないくらいですね
我が家の前の家の朝顔も元気に咲き誇っていますよ~

明日の講習会にメールが気になります、、、
午前中が上手くいくことを祈ってます。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー