久々ですぅ~ (*∇*)

こんなに胸がときめいたのは・・・
別に心臓が悪い訳ではなくて~
テレビで徳永英明さんがちょっと昔の「まちぶせ」・・・誰の歌か忘れたのが悲しい ・・・
を歌っていたんですよ~
透明感のあるやさしい歌声が心にしみこんで・・・とっても素敵でした~
早速「Lime Wire」でGET して楽しんでいます

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

5枚も・・・
DLに時間がかかるからかなりの根気が必要かも・・・?
気長に頑張って下さいませ~
徳永英明さんの「恋人よ」はホント!素敵だわ~

CDは未完成です

5人分1度にしようかと思ってるので、今はダウンロード中です。
結構古い歌が多いのでなかなか録れません、、、
録れた分から作製した方がいいかなぁ!?
久し振りなので忘れているかもしれませんネ?
その時はご指導くださいまし~

シバさんへ

シバさんも聴かれましたか~?
と~ってもステキな歌声でう~っとり・・・ 
ところでもう注文のCDは出来ましたか?
加工も次々UPされて・・・すごいですネ 
さぞかしお忙しい毎日でしょうね~?

徳永英明

この前、テレビで言ってましたね!
“自分に合う女性シンガーの歌をうたう”って「待ち伏せ」もそうですか?

私は「恋人」を聞いています!ひばりより彼の方がよかったから!
本当は五輪真弓が好きです。
最近彼女のが録れたのでうれしくって!

2枚目のCDもつくらなくっちゃ~
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー