新しいおもちゃ GET!! 

悲願・・・?のVistaを買っちゃいました~
今年1月に発売以来使いたくて使いたくてうずうずしていましたが
不具合があるかも・・・使いにくい・・・人気がない・・・という噂で躊躇していました
が・・・待っていたらきりがないので
この際Vistaと名がつきゃあなんでもいいや・・・
ついでだからプリンターも一緒に・・・と購入した次第デス
これからアッチャコッチャ触りまくって遊んでみます  o(^o^)o

今日は参議院議員の投票日でしたね~福祉に力を入れてくれそうな方を選びました
どうぞ当選されますように・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

まだ慣れてませんからチンプンカンプンです 

絵文字が増えてブログが一段と楽しくなりそうですね 

シバさんへ

任せてもらっても困りますぅ 
勉強というか~遊んでいますので・・・ 
解らない事だらけで・・・トホホ状態・・・ですが楽しんでま~す 

vista、いいな!

すごい!使ってどうですか。慣れたら何でもないのでしょうね。
プリンターも一緒とはうらやましい!
また教えてくださいね。

ついにVista! 

ぅわ~いいな~一挙に新しくなったのですね

しっかり勉強してくださいましネ~ ウフフフッ
PCスペースではふまきちさんにおまかせしますよ
私は後ろで勉強させていただきますんでよろしく
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー