いい曲見~っけ!! ♪(^・^*)♪

「人生とジーンズは似ている
おろしたての真新しいジーンズは青春
年を重ねていくほどにデニムの青は風合いを増しながらさまざまに変化する
時には糸がほつれ・・・あるいは穴も開く・・・
けれど歴史とともに素敵に色あせたその青には
若い頃の青にはなかった深い味わいが生まれているはず」

五十路を迎えた人生を重ねて「Denim」というタイトルを付けた新アルバムが
シンガー・ソングライター竹内まりやさんの言葉とともに新聞で紹介されていた

その中の「人生の扉」という曲・・・
年を重ねるのも悪くないかも・・・と思わせてくれるような素敵なメロディーと歌詞
とくに人生の応援歌のような歌詞にグッ!ときました 

もちろん「LW」でGet!!しちゃいました~  ☆\(^^♪)/☆

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

良かった!!良かった!!
たま~にスンナリと事が進むと嬉しいですよね~
(土)私も楽しみデス!!

早速Get!

ふまきちさ~んありがとう あっという間にDL

(土)が段々近づいてくるね!楽しみだわ

シバさんへ

そうなんですか~?
「人生の扉」は題名で検索したら以外と簡単に出てきてすぐにDL出来ましたよ~
いい曲だから聴いてみて下さい・・・ネ

ひよっこさんへ

ピアノは全然弾いてません~
ちょっと前Oコーチから貰った「Summer」の楽譜もそのままで・・・その時はやる気マンマンだったのに・・・他の遊びが忙しくって・・・最近やる気なしですぅ
音楽聞くのは好きですが・・・jazzはよくわかりません

人生の扉

竹内まりやの「元気をだして」は懐メロでGetしましたが、「人生の扉」のジヤンルは何ですか~
アーチストや曲名よりジャンルで探す方が沢山出ますね



Unknown

Chance が あったら  聞いてみたいです。 どんな曲が はやりかも 知らないし  さっぱりです。  ピアノ ひいてますか?

わたしは  昔風の jazz が すきです。 
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー