牛乳が・・・ (°m°;)

買ってきて冷蔵庫に入れようとしたら・・・ポタ~~ッと微妙に漏れていた
エーッ~蒸し暑いこの時季・・・飲んでも大丈夫かな~?と
ホント!!気軽にパッケージに載っていたフリーダヤルに問い合わせた
すると・・・すると・・・
「飲まないで下さい!原因を調査したいので引き取らせていただけますか?」と言われ
へーっ・・・そんなつもりじゃぁ・・・と思いつつ引っ込みが付かず
「い、いいですけど~」と答えた~ 

2時間くらいして粗品を持ってメーカーさんが来て丁寧に謝られ
購入した金額で買い取らせて下さいという事で持ち帰った

2日後、製造工程に問題はなく何かの強い衝撃で漏れが生じたという調査報告があった

当たり前の事かもしれないけど・・・たまたま近くだったからかもしれないけど・・・
一連の迅速な対処にすごく誠意を感じた出来事でした~ 
   
○リコ乳業さ~ん!!これからもお宅の牛乳飲み続けますぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

梅雨の中休みでしょうか・・・さっきから久しぶりに日がさしてきました~ でもちょっと暑い・・・

漏れているということは・・・空気が入ってるということなので・・・飲んだらお腹を壊すかもしれませんよね~?
気軽に聞いたらこんな大げさな事になってしまって・・・
トホホ・・・  

牛乳!

さすが○リコさん、対応が早いですね。誠意ある安心できる対応ですね。さすがです。
ほかにもそのような報告があったのでしょうか。強い衝撃を受けることはあるかもしれません。その際、穴が開いたり、漏れたりするのでしょうね。
夏だから気をつけないといけませんね。
それにしてもよく雨が降りますね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー