今年も半分終わった・・・ (=_=;)


 早いッ! 早いッ! 早すぎるゥ!! (≧∇≦)
 と言いながらも・・・ひそかに7月を心待ちにしていた~ f(^_^)

 なんと!なんと!
 あの ちびまる子ちゃん の4コマ漫画が中国新聞朝刊で連載開始です~
 何気ない日常の出来事で クスッ・・・と笑ったり
                    ウルッ・・・と感動したり
                    ウン そうそう・・・と同感したり
 子供たちとテレビアニメやマンガの本で楽しませて貰いましたよ~ (*^^)v

 これから新聞がもっともっと楽しみになりそう o(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

そうなんですよ~
昔から子供そっちのけでまるちゃんが大好きで・・・
だから最近特に新聞が楽しみ・・・デス
でも~一番に見るのはやっぱ今日の運勢です
あまり当たるとも思わないのに何故か気になって・・・

ちびまる子ちゃん・・・登場ですか!

毎日楽しみですね・・・おっと失礼この漫画だけを楽しみにしてるわけではないですよ・・・ネ
勿論新聞を読むのが楽しいのですね
誤解も招くような書き方で

ホント早いですね~もう7月ですから、、、
残りの半年もアッという間に過ぎることでしょうね

今週の(土)楽しみにしています。

あっそうそう!
レシピありがとうございました
このとこらちょっと野暮用が立て込んでて落ち着いたら作ってみます
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー