湧永庭園


3番目の姉が横浜から帰ってきていたので4姉妹で行って来ました
バラは終わりかけ・・・しょうぶ、あじさいがちらほら・・・
モダンな庭園の緑が素晴らしく綺麗で癒されました~(*´ー`)=3

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

5人兄妹の末っ子で・・・
「自分勝手な我がまま者」で通っています

両親が健在の頃のようにはいきませんが・・・
長姉の号令で時々みんなで集まって楽しんでいます

えっ、五人!

若草物語ではなくて、5人!素敵ですね。真ん中にお兄さまとは、ますますうらやましい!
一番上の方とは何歳はなれているのですか。
甥子さんや、姪子さんがいっぱいいていいですね。
お父様もお母様も健康だったといわれるし、いいことです。

karenさんへ

バラは432種類、約5000本あるそうです
今回ちょっと遅かったので
「来年は6月の初めネ!カレンダーに書いとこうネ!」
という話になりました

真ん中に兄がいるのですが
おかげさまで今のところ5人とも元気なんですよ~
ホント!両親に感謝!です

シバさんへ

おしゃべりに夢中でろくな写真がなくて・・・HPと重複してしまいました
気を使う事もなく・・・飾ることもなく・・・
言いたい放題・・・したい放題・・・の珍道中
楽しかったですよ~

(日)IT講習会の詳細お知らせ下さいませ~ ヨ・ロ・シ・ク!!

4姉妹!

湧永庭園って、素敵なところですね。まだ一度も行った事がないのですよ。
バラがきれいですね。
それよりも4姉妹というのがうらやましい!です。「若草物語」ですね。一番下なのですか。お姉さまが3人もいるって、しかも、時々集まることができるとは、珍しいことですよ。ますますうらやましい!

湧永庭園でしたか!

HPで拝見してコメントに書きましたが、湧永庭園だったのですね
また行きたいと思っていましたがチャンスがないままでバラは終わりましたか

4人姉妹でのお出かけはさぞ楽しかったでしょうね

招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー