Beautiful Sunday

水中エアロの時この曲が流れていたのを聞いて
私と同年代の女性が「うわぁ~なつかしいね~テレビでこの曲が流れていた時
わたし静岡に住んどったんよ~」という話をした
そういえば私は・・・西宮市の甲子園球場のすぐ近くに住んでいて
毎朝田中星児さんが楽しそうに歌っているのを聞いていた
子供番組だったのか情報番組だったのか定かではないがエレクトーンの上手な
きれいなお姉さんも出ていた
あの星児お兄さんもエレクトーンのお姉さんも30年近く経った今・・・
素敵なおじさまおばさまになっているんだろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

30年くらい前だと思います~
これといって強烈な思い出とかは無いのですが・・・何故か印象に残っているんですよね~ほのぼのと・・・

エアロビクスに使われてたし・・・
PCの先生もCDに入れてたし・・・
今もそれなりに聞かれているのかな~・・・?

いつごろの曲?

CDに入っているのは気がついていましたが、いつごろはやったのでしょう?残念ながら、あまり記憶にないのです。
ひとつの曲を聞くと、そのときの出来事、感情、思い出が一緒に浮かぶものです。だからなつメロが好きですが。
明るい曲ですね。

シバさんへ

ワタクシメも全く同じ症状で~す

先日の「千の風になって」のCDの18番目に入っていますよ~
明るくノリノリの曲なので聴いてみてくださいね~

!?!?

曲名を見た(聞いても同じですが、、、)だけでは曲が浮かびません・・・
この反対で聞いたことがある曲でも曲名が浮かびません・・・

今度聞かせてください~
私も知ってるかしら
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー