初体験・・・!?


堅苦しい形式にとらわれず
宗教色もなく・・・仲人もたてず・・・
ほんとに親しい人たちの立会いのもと執り行われる
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 人前挙式 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
自由で・・・おしゃれな・・・若い2人のオリジナル結婚式に感動!!

披露宴の後、せっかく兄妹が揃ったのだから・・・と二次会へ
時間のたつのも忘れて飲んだり・・・食べたり・・・しゃべったり・・・
メチャクチャ楽しい1日でしたが・・・メチャクチャ胃が疲れた~

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

今回だけは、何でも自由に・・・自分らしく・・・出来てしまう
最近の若い人たちをうらやましく感じましたよ~

ホント!!お金はある人のところへ更に集まるという・・・
何とも不思議で・・・理解しがたい・・・現実が・・・

karenさんへ

何事もシンプルなのが好きですが・・・
まわりに合わせるとそうもいかない事が多くて・・・
出来る限り
       「シンプルが一番!!」
   をモットーに暮らしたいと思う今日この頃です

人前結婚式

3~4年前になるでしょうか
甥っ子も 一日一組だけのオリジナル式で と私も感動しました~

有り余るお金を持っている人は世の中に回してもらって・・・
私のようにナケナシのお金は有効に使いたいものだと思います~ 

お金の問題です。

単にお金がなかったからですよ。夫はまだ学生だったし。
そういえば長女も親を真似たのかどうか、お互いの家族だけ呼んで、簡単な式(?)をしました。
私たちは世間の常識とはかなり外れていますね。

karenさんへ

甥の結婚式でした
ほんとに親しい人たちだけに祝って貰う人前挙式・・・
最近徐々に増えてきているそうですよ~
何のしがらみもなくて理想的だわ~
でも私達の頃には考えられない事だわ~と思っていましたが
karenさんは先端を行っておられたのですね~

人前結婚式

仲人もなく、神前でもなくという人前結婚式、素敵ですね。
どなたのでした?
私たちのも、それにあたるのでしょうか、仲人なしの披露宴だけでした。あとで、ふたりで、出雲大社へは行きましたが。
それにしてももう30年以上前のことです。
早いものですね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー