UV対策

フロンガスの影響でオゾン層が破壊され紫外線の量が増加していて
皮膚がんやしみそばかすなど・・・皮膚だけにとどまらず
視力低下を引き起こす白内障や急性角膜炎など目の病気への影響もありそうだということです。
たしかに・・・昨日日中に外出した時、やたら目がチカチカしましたよ~ (☆_★)
パソコンのしすぎもあるのでしょうが・・・ (^^ゞ
すき間から紫外線が入り込まないよう
         大きめのサングラス  を使うと効果的だそうです (*^^)v
が~・・・ちょっと抵抗が・・・ (-_-#)
    洗濯物干し、ごみ出し、それに曇りの日も油断禁物!!
今日のようなの日も要注意ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

私達の暮らしが快適に・・・便利に・・・
なればなるほど自然が破壊されてゆくんですね~
今さら昔の生活に戻れないし・・・
これから先どうなってゆくのでしょうか・・・?

UV対策

私の場合“メガネ”は室内でけなので、紫外線カットにはならないのでは・・・
それに紫外線カットメガネだったかなぁ~疑問です!?

フロンガスって怖いものだったのですよネ 
使う前に分かってなかったのでしょうか?
それとも知ってて使うようにしたのでしょうか?
あとから分かることって沢山ありますね・・・

Avastのことありがとうございす
切れたらインストールしますね~

karenさんへ

あ~・・・そうですね~・・・
karenさんもシバさんもメガネをかけているから大丈夫かもしれませんね
日傘、帽子、長袖・・・と気を付けているつもりですが
なぜだかシミが出来てしまいます
ビタミンCが良いそうですが・・・身体への影響はどうなんかな~?・・・と思ってしまいます

大切ですね。

UV対策、油断なくしないといけませんね。その点、いつもめがねをかけていると少しは違うかもしれません。
さて、シバさま、AVASTは簡単に登録して使えますよ。無料だし、ちゃんと役目は果たしてくれます。
どうぞダウンロードしてみてください。おすすめです。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー