母の日


今年も娘からカーネーションが届いた~ \(^o^)/
やっぱ花を貰うのが一番嬉しいです・・・
娘の気持ちも嬉しいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

「Avast」簡単なので躓くことはないと思いますよ~
検索⇒ダウンロード⇒インストール
            ⇒ライセンスキー取得⇒登録
の順に説明通りにしたら出来ました~
ライセンスキー取得にメールアドレスと名前が必要でしたが・・・すぐに取得と登録はしなくても60日間使えるようです。
私は登録をしましたが今のところ迷惑メールなどは来ていません・・・これからの事はワカリマセン・・・が
試してみてくださ~い!!

karenさんへ

ホント!普通で十分ですよね~
今度丈夫な撫子を買ってみようかしら・・・?

PC画面が真っ黒になって故障したら(C)も(D)もデータは見事にぜ~んぶ消えてしまうそうですよ~(運が良ければ残る場合もあるらしいですが・・・)コワイですね~イヤですね~

Avast

ふまきちさんへ
いつもHPを観ていただきありがとうございます

写真の“カーネーション”の色いい色ですね~最近はやさしい色や斑入りのものなどがありどれにしょうか迷いますね!?
母親のイメージだとやはり淡くてやさしいこの色がいいですね~  


PC購入時、お試しセキュリティが入っていたのが期限切れが近づき購入案内が来たので、手続きをしたのですがエラーがでて上手くできませんでした。

みなさまがAvastを利用なさっているようなので、期限終了したら私も利用しようと思いますので、躓いたらご指導のほどよろしくお願いします。






同感です。

同感です。きっとそうですよ。大事に大事に育てられても、環境が違えば適応力の問題になりますよね。特にカーネーションは弱いと思いません?撫子なら丈夫で、もっと持ちますよ。
もらうのなら、普通の鉢にある普通の値段の花で十分だと思います。

karenさんへ

エーッ!!karenさんもそう思われますか~?
なぜかすぐにダメにしてしまって・・・
というか・・・すぐにダメになるんですよね~
多分、花屋さんで最高の環境で過保護に育つため
ひ弱になってしまい自然の環境に対応できないのではないかと思います。
「くれるんなら998円のカーネーションでいいよ~」といつも娘に言ってますが・・・きっとこっちのほうが長持ちするのではないでしょうか・・・

tachiさんへ

もう登録まで済んだのですか~?早いですね~
私は2週間前に登録をしていたんですよ~karenさんに教えて頂いて・・・

よかったですね。

Avast,お役に立っているようですね。登録すれば安心です。
tachiさんも登録されたそうでよかったですね。簡単にできるのですよ。しかも無料だし。
カーネーション、大事にしすぎたら枯れるのですよね。カーネーションだけでなく贈られたものは特に大事にしますが、なぜか
持ちませんよね。過保護はいけないということでしょうか。

avast

avast を登録してデスクトップに保存ましたが、すぐ登録出来た、のが、疑問です??。

シバさんへ

「つた」の手描き拝見しました~
あれってイメージだけで描かれたのでしょうか~?
と~っても素敵でしたよ~

昨年貰ったカーネーションは大事にしすぎたのかすぐに枯れてしまって ・・・今年はそれなり?に大事にしようと思っています

ひよっこさんへ

ホント!今一番気持ちいい時季ですね~
最近、目的もなくブラブラと出かける事が無くなりましたよ~
何だか時間がもったいないような気がして・・・

ビール好きな方ですが・・・あまり飲みません。
以前、コレステロールが下がるというので毎日のように飲んでいたらビール腹になちゃって・・・効果はないし・・・やめました

karenさんへ

2人のお嬢さまから贈り物がたくさん届いたのですね~
手描きのバラ・・・素敵でしょうね~
私はまるでダメですが・・・

Avast登録しました
2、3日前、受信メールに派手な警告が出てビックリしましたが
ちゃんとチェックしてくれているんだ・・・と嬉しくなりましたよ~
どうもありがとうございました

母の日でしたね

子どもからは先にもらっていたし・・・
贈る母はいないので昨日はすっかり忘れていました。

karenさ~ん 是非描いてお嬢様へのお返しなさったら~
きっとお喜びになるのでは・・・

Unknown

暑くも無く  寒くも無く  お出かけに とても良い気候に なりましたのに  イザというと  腰が上がらなく   洋服も
靴も  宝石も すべて  デパートに  預けてあると思えば 行かなくとも いいかと  思ったりして  ウインドショッピングさえ  億劫になっては もう  ダメですかね。  ダメよね。
 

  ビールの 季節にもなりますが  呑み助さんですか。  私は 嫌いではありませんが。

よかったですね!

カーネーション、よかったですね。大きな素敵な鉢ですね。
我が家ではバラをもらいました。シルキーピンクのつぼみがたくさんあります。花に対して鉢が小さいので、娘の了承を得て薄いピンクの陶器の鉢に植え替えました。おかげで見栄えが格段によくなりました。
シバ様がおっしゃるように、これを手描きで描けばいいのでしょうが、むずかしくて。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー