三つ子ちゃん

我が家のすぐ近くに保育園に通う女の三つ子ちゃんがいる
泣いたり・・・笑ったり・・・
うばい合ったり・・・ゆずり合ったり・・・
元気で遊んでいる姿が何とも微笑ましくて可愛い

出勤途中の夫
「どこのおじいさん・・・?だれのおじいさん・・・?」
と聞かれちょっとガ~ン!!って感じ・・・ た、たしかにおじいさんなんですけど・・・(=_=;)
子供はホント!正直ですよね~ o(^▽^)o キャハハハハハ

ちなみに私は「O村さ~ん!」と呼ばれています (*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

ホント!!複雑!!
笑えるんだけど~何だか~ガ~ン!!って感じ
でも子供の観察力ってすごいと思います
散髪した翌朝出会ったら
「髪きった~ぁ・・・?」って聞かれたそうですから・・・(笑)

ひよっこさんへ

キャーッ!!ひよっこさ~ん!!お久しぶり!!


サプライズの件
頭がスッカラカンで精神年齢は低いのですが・・・
歳相応というか~ちょっと遅いくらいかもしれません・・・

最近発見したのですがアクアに「墓トモ」が2人いるんですよ~
3人で「あっち行っても誘いあってプールへ遊びに来うや~」って話になってます~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

子どもは正直!?

ん年前、近所の子どもに“おばぁちゃん”って呼ばれたときはシカタないかも~と思いながらも内心はショックでした~

ご主人様の複雑な気持ちお察しします~

最近は隠しようもない正真正銘の“おばぁちゃん”になりましたが~“オールドオールド”はもうちょっとサキです~

Unknown

お忘れでないでしょうか。 長々 音信不通にして ごめんんさい。 
ちょっと まだ早いけれども  今年度上半期の 私の三大サプライズの  ひとつは ふまきちさんと お孫さんが  結びつ
 かないことです。 だってーーーお若いんだもの!

お墓の件 いろいろ 考えてますが  自分のことは 自分で出来ませんから  ややこしいですね。 又 ニュースがあったら  教えてくださいね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー