オリジナル音楽CD


最近はまっている「コブクロ」の曲を集めてお気に入りCDを作った

ダウンロードした曲を焼き付けて・・・
表面に画像を印刷して・・・
インデックスカードを作って・・・
     出来上がり~!!
何しろ無料だからダウンロードにやたら時間が掛かりましたが・・・
若い男性2人・・・30歳前後カナ?・・・の
ハーモニーが何とも素敵なんですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

Media Player の取り込み方・・・?
う~ん私もうろ覚えで自信ないですけど~
(土)、時間があったら知恵を出し合ってしてみましょうね~
何か話し合いがあるみたいだし・・・。
シバさん、お当番ですね~どうぞよろしくお願いします
楽しみにしていま~す

ありました~

けど~
取り込み方が~皆目  で駄目です~

やっぱ(土)よろしく~

シバさん&karenさんへ

たった今、ヒラメキ&発見しました!!
というか~思い出しました~ちょっと遅いんだけどね~
ややっこしい書き込みソフトを使わなくても
Media Player の「書き込み」で自分用のCDが作れますよ~
試してみたら・・・Sonicより少し時間が長くかかるかな~?という気はしましたが・・・出来ました~
こっちの方がオススメだと思います。

追伸

私のにはDrag&Drop、Sonic、Roxio、 Sonic等々も見当たりましぇ~ん
探しようが拙いのかしら~
ふまきちさ~ん今度の(土)見てくださいまし~

Unknown

確かに、Drag&Drop やSonic Stage はありました。出してみたけれど、使い方がいまいちわかりませんでした。 またいつか教えてくださいね。

????

「すべてのプログラム」にあるのですか~!?
これから見ておきま~す
(土)よろしくお願いし~すネ

シバさんへ

ワタクシメはお休みをいい事に加工の勉強もしないで
こんな事をして遊んでおりますぅ~
「すべてのプログラム」にある書き込みソフトを使います
Drag&Drop、Sonic、Roxio など・・・
ちなみに私のPCはSonicですのでこれでしか出来ませ~ん!
何しろ応用がきかない石頭で・・・
シバさんのPCは何が入っているのかしらね~

karenさんへ

もちろん映画音楽もお好きですよね~?
私はミーハーで・・・お調子者だから・・・
何にでも乗ってしまうし~首を突っ込んでしまいます~
なので知識も浅~いんですよ~
こんな私ですが・・・結構楽しい毎日です

お仲間に入れてくださ~い

みなさ~ん音楽の話で盛り上がってますね

“千の風”私もお願いね~
CDへの取り込み方も教えてくださいなぁ~
嫌いではないのだけど、画像加工の方の興味大のため不勉強でして・・・

よろしく

好きな音楽

いろんなジャンルの曲が好きです。ビートルズはもちろん、プレスリーも昔のオールディーズも、カンツオーネもクラシックもオペラも好きですが、Jポップや演歌はあまり好きではありません。昔、ウオーカーブラザーズが大好きでした。
 

etukoさんへ

「千の風になって」と、あと適当に入れて行きますので
気に入った曲があればPCに取り込んでくださいね~
わたし小田和正も好きなんですよ~

karenさんへ

う~ん・・・多分ポップスだと思います~
今若者に人気があるらしいですよ~
娘がMDをくれたので聞いてみたら結構いい曲だったので・・・
ハマったという訳です~
karenさんはどういったジャンルの曲がお好きですか?
クラシックかしら・・・?

こんにちは

CDにしてくださるのですか。うれしいです。
たのしみにたのしみに待ちます。今度の勉強会がまちどうしいです。ありがとうございます。

CD

好きな曲のCDが作れるなんてうらやましい!
いつか聞かせてください。作り方も教えてください。
しかし「コブクロ」って、フォーク?ロック?何でしょう?

etukoさんへ

画像加工もそうですが・・・PCの前に座って何かしていると楽しくて楽しくて・・・時間を忘れてしまいます
四苦八苦しながらも・・・その過程を楽しみながら作りました~
「千の風になって」今度CDに入れて持って行きましょうか?

春ですね。

素敵なCDが出来たのですね。ダウンロードして表紙をつけて、きれいでしょうね。又見せてください。千の風になってを貰おうと思いますが家のなのになかなかです。いいのを習われますね。そしてそれをものになさるすばらしいです。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー