せせらぎ公園の桜


公民館へ選挙に行ったついでに
せせらぎ公園まで足を伸ばして最後のお花見をした。
満開を通り越して
  思いっきり咲いていたり・・・
  ハラハラと散りかけていたり・・・
  すっかり葉桜になっていたり・・・
たくさんの人で賑わっていました~
名残り惜しいですが・・・そろそろ終わりですね~

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

土師ダムの見事な“さくら”を満喫されて
ホント!良かったですね~
お天気に恵まれて、今年は長く楽しめたような気がしますね~
心も身体もリフレッシュ!!で
加工のアイディアがふつふつと湧いてきたのでは・・・?

お花見

ふまきちさんのこの“桜”を見たので私もお花見に行きたくなり、今日は てたので土師ダムまで行ってきました~
近くのせせらぎ公園へは歩かないと駄目でしょ!
まだ自信がなく、車で行ける土師ダムに行くことにしたので~す。

殆んどのさくらが満開でしたよ~
入院していたら~今頃は~と思ったら春を満喫できて「し・あ・わ・せ~」を堪能しました
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
バックナンバー