気になるカップル・・・?

とってもおしゃれで穏やかで大人の雰囲気の素敵な2人連れ・・・
私と同年代くらいの娘さんとお母さんかしら?
アクアで時々見かけますが、ほのぼのとしていい感じなんですよ~
       母娘?とも健康で・・・
       経済的に余裕があって・・・
       時間にも余裕があって・・・
       同居または近くに住んでいて・・・
       仲が良くて・・・
これだけの条件が揃ってないとな~なんて勝手に思ったりして・・・ (^^ゞ

結婚後は実家から遠く離れて自分の生活だけで精一杯だった私・・・
本当に良くしてもらったのに親孝行らしい事は何もしていないな~
と、3年前に亡くなった母を想い・・・
         ズキズキッ!!   と胸が痛んだりもします。

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

恩返し出来なかった事を後悔しても仕方のないこと・・・
その分、身近な誰かにお返しすればいいですよね~
何事にも前向きなkarenさん、いつもありがとうございます
明日は みたいですが・・・
勉強会楽しみにしていますので、よろしくお願いします

親孝行

お母様が亡くなって3年経つのですね。月日の流れは速いですね。
私の場合は、母は6歳の時になくなり、祖父母が育ててくれました。その祖父母も亡くなってもう30年近くになりますが、私が結婚して九州へ行ってからはあまり世話をしてあげていませんでした。それまでの恩返しができていないのが心残りでした。でも主人の父母がまだ健在ですから代わりに親孝行をしようと思います。父は長い間入院中ですが。
ふまきちさんには娘さんがいますか。それともお嫁さんがいますか。二人で一緒にいればきっと素敵な母娘だと思われますよ。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー