何事もほどほどに・・・ヾ(・・;)

最近、肩こり予防に首と肩回しをしている。
で・・・昨夜あまりに激しく首を振り回し過ぎたらしく
首から肩甲骨にかけての筋に違和感が・・・。(;^_^A あれぇ?
で・・・今朝起きると・・・な、な、なんと!!
       首がまわらないッ!!

予防のつもりが・・・ったく何をしてんだか~ (´ヘ`;)

アクアの岩盤浴でし~っかり暖めて・・・泳いだら・・・
ずいぶん良くなったみたいですぅ。 ヤレ!ヤレ!(*´ー`)=3

コメントの投稿

非公開コメント

tachiさんへ

お優しい・・・?お見舞いのコメントありがとうございま~す
おかげさまで日々良くなっております・・・
が~まだチョコッと痛いですぅ

さくらんぼの実が生ったらマクロで大きく写して見せて下さいね~楽しみにしていますので・・・

ひよっこさんへ

まだ完治した訳ではないのですが・・・痛みは少しずつ取れてきています。お金が無いのも原因かも・・・
首回し、あまり良くないんですね~知りませんでしたよ~
これからは気を付けてほどほどにしようと思います。
ありがとうございました。
桜の開花予想は25日だとか・・・楽しみですね~

シバさんへ

でも~後遺症が・・・
ここだけの話
ステレッチをしていてぎっくり腰になったのも~1度や2度ではなくて~何でも事を始めたら過激に突っ走ると言う悪い癖があるんですぅ~
過ぎたるは・・・の教訓しっかと頭に入れました~。


Unknown

あまりイガラズに旦那にゆっくりと揉んでもらえば、すぐ直る。

さくら

楽になって 本当に良かったですね。体の痛みは  どこでも つらいですもの。 よーーーく わかりますから。 首の真後ろに  注射したこともあります。  首が にっちもさっちも いかなくて。 借金もないはずなのに。
それと 首回しは  良くないみたいですよ。 左右の肩まで位が いいそうですよ。 橋本コーチも  言っておられましたよ。でも すぐ直るとは  さすが  お若いですね。 うらやましいです。
何事も ほどほどにね。  




過ぎたるは・・・!?

あるある そんなことって~

でも、アクアの岩盤浴で・・・
良くなってよかったですね~

招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー