使える時計 Get! (*^^)v


○オ○オで決算内覧会の心ばかり?の記念品・・・
「4モードデジタル時計」を貰った~(7cm角、奥行2cm)
置き方によって・・・時計、アラーム、タイマー、温度計
4つの機能を使い分けるという「すぐれもの」
今までの景品の中で
   「これは使えるッ! No1」
                      に決定~!!
ちなみに、我が家では温度計として重宝しています~

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

ホント!暖冬だと騒いだわりには平年より4日早く・・・昨年より3日遅れ・・・ということで意外に普通でしたね~。
でも、最近では入学式の頃に桜がほとんど散ってしまって寂しいかぎりです。

冬に逆戻り

さくらの開花が3月25日というのは意外でした。もうすぐ咲くのかと思っていましたが、この寒さ!やはり冬に逆戻りですね。
暖冬だ、暖冬だとさわいだからでしょうか。自然の威力を見せ付けられたような気がします。

karenさんへ

そうですね~
食器なら~同じシリーズで・・・同じ大きさで・・・
欲をいえば~数は少なくても質のいいもの・・・
な~んちゃって・・・

ニュースで桜の開花予想が平年より4日早い3月25日だと
発表されていました~開花から1週間で満開だそうですよ~
楽しみですね~

なるほど!

今までの景品の中で一番のを選んだらこれになったということですね。
私にとっても一番はこの時計でしょうか。二番はお皿。いろいろありますが、割れてしまったのもかなりあるので同じ大きさのを何度も景品にしてほしいものです。

tachiさんへ

景品「No1」というのは私が独断と偏見で勝手に決めたものですので、お間違えのないように・・・お願いします~。
「春こい祭」ずいぶん楽しそうに写っていましたが、おぜんざい美味しかったですか~?

karenさんへ

あの時計「当ったり~!!」って感じですよね~?
ひっくり返すだけで機能が変わるなんて・・・・どうなってるのかな~?と不思議です。
「春こい祭」はずいぶん前に1度行ったきり・・・何年もご無沙汰で~す。
tachiさんのブログに楽しそうな写真が載ってましたね~。

シバさんへ

でしょ?でしょ?でしょ?
景品に期待はしてないんだけど、たま~にこういうのがあると
何だか「ラッキー!!」って感じで嬉しくなりますよね~?

暖かかったり・・・寒かったり・・・目まぐるしい毎日ですが
体調を崩さないようにお気を付け下さいませ~

Unknown

○オ○オに行くつもりであったが、そんな時計をくれる様子はなかったよ、皿は2枚進呈の案内が来てましたよ。春来い祭りにも行き、○オ○オの本店に行き、ビスタの機能説明を聞きにいきました。
速度の速さは、良くわかりましたが、時間がなくて、30分で帰りました。

あ!あの時計!

私も以前もらったことがあります。
便利ですよね。重宝しています。
はるこい祭はどうでしたか。

いい景品だわね!

我が家では、買い換えてまでは~と思いながら今日まで何年使っていることやらで~す
とっくに寿命が過ぎているんだけど・・・

デザインもすっきりしていていい景品でしたね
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー