万華鏡


悪戦苦闘の末、悲願の万華鏡が出来ました~。
レシピを下さったkiyoさん
教えて下さったシバさん
感謝申し上げま~す。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

ナ・ニ・ト・ゾ霰は降らさないで下さいませ~。
恐ろしゅうございますから~。
オーロラに追っかけられる夢を見るかも・・・
出来なかったら2度と聞けないしサ・・・
な~んちゃって、ウソ!ウソ!ウソ!
忘れないうちにやってみよ~ット!!

ありがとうございました

お言葉に甘えてすっかりお世話になりました。
感謝 感激 雨 霰~

内緒:HPに書いたけど~“オーロラ”の修正版を探したけど~が行方不明で~す???
できましぇ~ん

ありがとう!

昨日は痛くてツイツイ愚痴っちゃいました。
それで、今日は痛み止めを飲みましたので、さほど痛くないです。
明日は、我が家のアッシー君が持って行ってやるからと、言ってくれましたので・・・
ふまきちさんどうぞ直接行ってくださいまし~

シバさんへ

あらあら、困りましたね~。
無理をされないようにお大事にしてくださいよ~。
「生き甲斐」の勉強会はワタクシメがシバさんのの方を通れば済む事なので、ご心配なく!!
それに、そうこうしているうちに良くなりますよ~。
とりあえず25日(土)は9時頃を出てシバさんのへ向かうつもりです。来て欲しくない時は「来るな!!」とご一報くださいませ~。
オーロラ教えてくださいね~。

見たいよ~

(土)見せネ
昨日病院に行って診てもらったら“坐骨神経痛”だって~   
どうすればええのかしらね  

一番困るのは(土)の勉強会だわ~
ふまきちさんにず~とお願いってわけにもいかないし~
今や「生き甲斐」だもんネ

ごめんなさい愚痴っちゃてしまいました

シバさんへ

オーロラ、一応作ったんだけど~
何か違うのよね~何か変~
という訳で・・・貼り付け出来ませ~ん。
今度教えて下さいませ~

待ってますよ!

ネットで加工仲間ができちゃったよ!
そこで、kiyoさんのレシピで“オーロラ”が流行していてね~
みんなそれぞれ違った雰囲気の“オーロラ”を眺めてきたとこでで~す。 
ふまきちさんのも楽しみに待っているからね!

シバさんへ

いらっしゃいませ~!!
いつもいつも教えて頂くばかりで・・・ありがとうございます。
おかげさまで昨日は収穫が多くて多くて・・・
すぐには頭に入りませんのでメモメモが頼りで~す。
宿題山積みでとっても楽しみ!!
次はオーロラに挑戦で~す。

さっそく初めまして~

こちらへの訪問が初めてなので~
今日はお世話になりありがとうございました。
感謝 感謝 感謝で~す

万華鏡の完成おめでとう。
PCによってレシピ通りできないなんて・・・
よね~ 
でも、ふまきちさんはすばらしいよね~それがお判りだったもんネ!  これからもよろしく
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー