お気に入りぃ~~~ ♪(^・^*)♪

・・・のマグカップを購入しましたぁ~~~ 
少し前から大き目で「うふふ・・・」なカップを探していたのですが・・・
やっと見つけましたよ~~~美濃焼のとっても可愛いのを~~~
桜の模様で内側の縁にも一輪桜の花が描かれています
頭の中は年中春・・・というワタクシメにピッタリ!! 
ピンクとブルーのペアなので、その日の気分で使い分けるつもりです 
 
マグカップ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり ご無沙汰してしまいました。  
テーマソング ゆっくり 聴かせていただきます。 ご主人さまと
ペアの、  カップでしょ。 素敵ですね。 先日の tea time には
紅さんを  BGM にしました。

今日は 久しぶりの お日様で たくさん お洗濯しました。 そして
 くずきり饅頭を  うーんと  冷やして おやつしました。おいしかった~。
  


No title

オリンピックで 思い出しましたが テレビ ためしてガッテン
ご覧になりましたか?  選手たちの 運動の 一部が 私達の
腰痛  ひざ痛の 一助に なるそうです。
おへそを ひっこめる事ですって。 そうすると 横なんとか筋が 動き
 コルセットの 役目を 果たすように なり だんだん 痛みが
とれてくるそうです。  


おはよう!

おはよおうv-278
今朝は梅雨の晴れ間って感じでさわやかだけど、この後だんだんと暑くなりそうv-323

ピンクブルーを使い分けるって~~i-198

じゃ~ダンナさまのはe-3
何色&何色i-198

先週(金)(土)とお世話になりましたe-266
来週もよろしくお願いしますv-392

ひよっこさんへ

Welcome!! Welcome!!
ペアーカップなんですが・・・
ピンクもブルーも可愛いので両方わたし用です (ノ∇^*)

ためしてガッテン・・・見ましたよ~~~
「腹横筋」は腰周りを支え姿勢を維持するのに重要な働きをする「天然コルセット」なので
「おへそ引っ込め体操(腹横筋トレーニング)」は腰痛予防・改善に適した運動で
ひざへの負担も減らせる効果がある・・・という事でしたよね~~~
やる気満々で・・・やり方・効果などを印刷しておきました(すぐ忘れてしまうので・・・)
今のところ気が付いた時に実行しています  p(^-^)q 

シバさんへ

昨日は久しぶりに洗濯物がカラッと乾いて嬉しい日でしたね (゚∀゚ )

桜のカップは2つとも私が使っています 
夫には可愛すぎるし・・・今のところまぁまぁのを使ってるし・・・
またいいのが見つかったらって事で・・・ネッ (ノ∇≦*)

こちらこそ!!写真ちょーだい!!ちょーだい!!って・・・
いつもいつも厚かましくて・・・申し訳ないです m(__)m
講習会3回目、どうぞよろしくお願いします  (^o^)/
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー