最近のお気に入り (^^♪

「BENI」さんのアルバム「COVERS」!!
懐かしいものから最近のものまで男性ボーカリストの曲を英語でカバーしています
いい曲ばかりで何度聴いても「うるさい感?」がありません 



この「SUDDENLY」は
20年位前の月9ドラマ「東京ラブストーリー」の主題歌で
大好きな小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」という曲です
小学生だった娘と見ていたのでドラマと共に当時を懐かしく思い出します 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私 ぜんぜん 元の歌 しらないで すごく 素敵な 歌手だわ
 と  聞いてしまいました。  そのうち  あれ 聞いたことある
 メロディーも あるみたいと こんな 音楽音痴の 私でした。v-266

ひよっこさんへ

小田和正さんの歌はどれもステキ!!で・・・・
澄んだ高音が心にしみます e-266

午前中、歩いて2件ほど用事を済ませてきたら
もぅ~~~スッカリ夏の日差しで暑かったです v-402

No title

最近 私は 時々 プール行ってますが ふまさんと 行き違いかもしれませんが お会いできません。
お元気で お過ごしで いらっしゃいますよね。

美しいふまさんの 笑顔が 恋しい ひよっこ です。

ひよっこさんへ

それなり???に元気で生きてますよぉぉぉ~~~ \(^o^)/
法事やらパソコンその他ヤボ用で10日近くお休みしています
またお会いした時には知らん顔しないで声をかけて下さいませ v-411
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー