ピンクのカーネーション

今年も娘から届きました  
早速、水をかけて日当たりのいい玄関に置きました
昨年のピンクのカーネーシヨンは貰った時の半分位の大きさになっていますが
蕾をつけているので、もうすぐ咲くはずです     

カーネーション

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様思いの やさしい お嬢様ですね。

古川土手の 小さな花にも、 なんか 夏の光を 感じます。
日焼けを 気にしつつ  たまーーーに 歩いてます。

ひよっこさんへ

やっぱりお花を貰うと嬉しいです 
カーネーション・・・1、2年で 枯れて 枯らしてしまいますので
毎年楽しみにしています (^^♪

私も気が向いた時にたま~に歩きますが
キョロキョロしながら・・・楽しみながら・・・です (*^^)v
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー