備北丘陵公園

小雨が降ったり止んだりでちょっと寒かったです 
が・・・お昼頃には薄日が射してまぁまぁのお天気になりました 
楽しみにしていたチューリップはちょっと遅かったカナ・・・?
ワスレナグサ、ヤグルマギク、アイスランドポピー、ネモフィラ、パンジー、ビオラ・・・などなど
色とりどりの花たちが見事に咲いていて・・・とっても幸せでした  

bihoku
  変わった種類のチューリップです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた 此処も 素晴らしいですね。 ふまさんは
お花ざんまいで 「美女 と 花」  という
感じがします。

35年ぶりかな?  flower festival に 行き 人に酔って 戻ってきました。

ひよっこさんへ

「美女と花」だったらいいのですが・・・ (~_~;)
お花を見てウキウキ・・・ワクワク・・・楽しんできました (^^♪

フラワーフェスティバル・・・TVで見ただけですがすっごい人でしたね~
ひよっこさんは行ってみようというパワーがあるからいいですが・・・
私は全くの根性なしで・・・考えただけで疲れます (ノ∇^*)
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー