我が家の春 (^^♪

ローズマリーが綺麗に咲いています
こんなにたくさん花が付いたのは初めてです
そして・・・
冬の間ほったらかしておいた・・・手の掛からない昨年のものばかり・・・ 
クリスマスローズ、ビオラ、アリッサム、リトルパラソル、ユリオプスデージー・・・などなど
急に勢いづいて花を咲かせています
遅ればせながら我が家も「地味~~~に?花盛り!!」ってところカナ・・・? 

ローズマリーK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのハーブですよね。 始めてみました。 淡い青とゆうのか
好きないろでーす。 ふまさん宅は  ほんと花盛りなんですね。
3月の風と 4月の雨が 5月の花を連れてくる  という
欧米の ことわざが あるそうです。 まさに ですね。

おかげさまで また ひとつ うつくしい はなを 知ることが
でき ありがとうございます。

ひよっこさんへ

この清楚な感じが好きです!!
お肉と炒めると美味しいという事ですが・・・使った事はありません (^^ゞ

しつこいようですが・・・「地味~~~に、花盛り」ですから・・・ (ノ∇^*) キャハッッッ
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー