木次斐伊川さくらのトンネル

もぅ~~~見事!!としか言いようがありません  
2kmにわたり800本のソメイヨシノが植えられています
満開のさくら・・・さくら・・・さくら・・・
人・・・人・・・人・・・
そして・・・春の風に吹かれて散っていく「桜ふぶき」・・・
もぅ~~~最高!!でした 

kitugi

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくら 丁度 ぴったりの 時期でしたのね。
さくら吹雪に  佇む ふまさんを 想像してしまいました。
す・ば・ら・し・い 絵に なりました。


今日は poolの 温度も 私には とってもよく きもちよーーーく
いつもより  長く泳ぎました。

見事な桜

今年は土日が晴れで各地のお花見がにぎわったことでしょう。
見事な桜の写真を拝見しました。
桜並木で、桜がどこまでも続い
ている夢のような風景ですね。
すてきです。

ひよっこさんへ

昨日はお会いできて本当に良かったです (*^^)v
「ひよっこさんに会えますように・・・(*-人-*)」って願っていた甲斐がありましたよ~~~ (^^♪

karenさんへ

ちょっと遅かったかも~?と思っていましたが・・・
お天気も良く、ちょうど満開でラッキー!!でした (*^^)v
「さくらのトンネル」はとっても素晴らしくて感動しました (*´ー`)=3
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
バックナンバー