「マロ眉」よ!さようなら~~~ (^_^)ノ""

・・・って事にはなりませんでした 
最近マロ眉が気になりだしたので
何かいいものがないかな~と探していたら
   「7日間消えない眉!」
っていうのがあったので、即!!Amazonで購入しました
一応ウォーターオイルプルーフって事になっていますが
水泳をすると落ちたり・・・オイルクレンジングで落ちたり・・・
以前よりは消えにくくて、まぁ~こんなもんかな・・・???ってところです 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても いいですし 顔が 変わったみたいね、 お化粧変えたのかしら  とか 言いましたでしょ、 ホントに 素敵ですよ。 元が よいから 当たり前ですけど より明るく 美しく なられてますもの。 素晴らしい。v-238 

ひよっこさんへ

「より明るく・・・美しく・・・」って・・・ (*∇*)
言ってくれるのはひよっこさんだけですよ~~~ありがとう~~~ (^^♪
なぁ~~~んて・・・すぐにお車(お口の)に乗ってしまう悪い癖・・・
気を付けなくてはねッ  (ノ∇^*) キャハッッッ
「消えない眉」は水泳をしなかったら結構長持ちするのかもしれません
まぁまぁだったのでもう1本買い置きしておきました (^o^)
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー