せせらぎのかも

こんなにたくさんのカモを見たのは初めてで・・・嬉しくって夢中で撮りました
なので・・・ちょっと 結構長いです   
これでも短くしたつもりですが・・・もっと思い切らなくてはいけません
カモばかりで飽きてしまいますから・・・ネ 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は~
いつも大変お世話になっています
今ね鴨の動画見せてもらっています
あまりにもかわいいのでコメントしました(*_*)

No title

ホント ずいぶんいますね。 土手にも 上がって 人通りも あるんでしょ?   驚きです。    ひとつ ひとつ 動作が いいですね。
それって ふまさんが 好きで 寄ってくるのかしら? 


ピンクはね、 髪が 白くなったから いいかな? っと 思いまして。

sumiさんへ

こちらこそ!!いつもお世話になります m(__)m
見て頂きありがとうございます 
かわいいし・・・色がきれいだし・・・すごく感動しました
もうすぐ雛が生まれるので楽しみにしています (^^♪

ひよっこさんへ

ねぇ~~~すっごい数でしょう~~~?もう嬉しくって・・・(^^♪
人も結構通りますが・・・
みなさん、驚かさないように「そーーーっ」と静か~に通り抜けておられましたので
「さすがだわ~~~ (^o^)//""" 」と感心しました

ひよっこさんは色が白いから、きっとピンクがお似合いだと思いますので
この春、ぜひ冒険してみて下さいませ (^_^)

No title

古川を 30分ほど 散歩してきました。
かもさんには  会えませんでしたが、 白い鷺 二羽  真ん中位から
尾のほうが グレイに 見えた 何かわからない、 鷺かな? 二羽   計四羽 冷たかろう 川に 佇んでいました。 ペアなのかしら?
明日まで 寒そうですから  もう少し 気をつけます。

ひよっこさんへ

昨日は変なお天気で寒かったでしょう~~~?
でも、歩くと気持ちいいし・・・
サギにも会えてラッキーでしたね (^^♪

風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませ m(__)m
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー