JTrim

今回初めてフリーソフト「JTrim」で枠と文字入れに挑戦です
「Photoshop Elements」よりも手間がかかりますが
それなりのもの???が出来上がりちょと嬉しかったです 
「Photoshop Elements」などの加工ソフトを持ってなくてもこんなのが出来ます 

chriisutomas
   我が家のクリスマスローズです 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は~
クリスマスローズの画像加工みつけました~
sumiさんのブログを見てください~
ランの<jtrim>画像加工が出来ているので~
上手くできましたよ (*^^)v

sumiさんへ

お上手にできたランの画像を見せて頂こうと
sumiさんのブログを探しましたが見つからなくて・・・ (~_~;)
いろいろ検索しましたが・・・すっごく残念です
結構面倒に思えても慣れたら早くなったのではないでしょうか???
次回見せて下さい 楽しみにしていますので・・・ (^^♪
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー