寒かったぁ~~~  (;´Д`A ```

昨日ー3℃、今日-2℃・・・と寒い朝が続いていますぅぅぅ・・・ 
春はそこまでって・・・一体どこまで来ているのかしらん・・・ 

kuriro
クリスマスローズ4鉢全部に蕾がついていてとっても楽しみ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出し渋らずに  はーやく きてほしいですね。 春さん。

昨夜空 星がきれいで 家は6階ですので、対岸(古川)の
マンション郡の 明かりが はっきり  くっきり 目が
どうかしたかしら と おもう 程に すっきりと 輝いて見えました。

新わかめの  しゃぶしゃぶ 美味しかったです。

ひよっこさんへ

冷える分、空気が澄んでいるのでしょうね~~~
寒くて久しく夜空を見あげてませんでしたが・・・
6階からの眺めは素晴らしく綺麗でしょうね~ e-75
新わかめの「しゃぶしゃぶ」ヘルシーで美味しそう・・・e-461
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー