雪景色

今朝のベランダからの風景です
とっても寒かったけれど
「今年最後の雪景色かも・・・?」と思いつつ写しました 
春はもうそこまで来ていますから・・・ 

yuki

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も 大根 冬の大根 大好きで いつも 切らさぬよう 置いてるつもりで 時々  私の足が 2本 野菜室にあって ドキリと しますが?

身には つけられないけど 花柄は 好きです とくに きれいな色の
小花柄、  これからは 明るい  春色に 挑戦してみましょうかしら?
+ 颯爽と。

ひよっこさんへ

最近特に花柄を見るだけでウキウキ・ワクワクします
やっぱ歳のせいかも・・・?
明るい春色を身に着けて楽しみましょう・・・颯爽と・・・ネ v-298
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー