冬のせせらぎ公園

先日の「デジタルコンテンツ作成講習会」で作成しました
撮影技術、編集センスとも全く自信がない私には
コレって決まった答えがないのが難しいところです 
が・・・楽しく勉強させて頂いたことに感謝です   

コメントの投稿

非公開コメント

カモの生態

せせらぎ公園の写真を拝見しました。
デジタルコンテンツの学習会での学習の成果がありますね。
こんなに上手に作れるとはすてきですね。
音楽も穏やかで画面にぴったりだし、何よりも色のきれいな雄のカモと、雌のカモが仲良く潜って餌を探しているのがほほえましいですね。
また、みせてくださいね。

karenさんへ

見て頂きありがとうございます m(__)m
10分くらい撮ったものを1分30秒にまとめるのは難しかったですよ~
経験・・・回数・・・だと先生がおっしゃっていましたが・・・
やっぱりセンスが必要だと思いました
作る過程が楽しいのでまた遊んみるつもりです

No title

素晴らしい  ドキュメンタリーを 拝見したようです。

音楽も ピッタリなじみ  色合いも 素敵v-237

ヨッ  名監督

ひよっこさんへ

Welcome!!!Welcome!!
見て頂きありがとうございます m(__)m
デジカメで撮った動画がブレブレで・・・
なかなか良い事にはなりませんが、楽しく遊んでいます (*^^)v

昨日に続き、今日も雨ですが・・・雨の日も嫌いではありません
それなりに楽しく過ごしましょう (^^♪
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
バックナンバー