名残惜しいけど・・・ (T_T)/~~~

昨日1月31日で「ちびまる子ちゃん」の新聞連載が終わりました
クスッと笑ったり・・・ほのぼのしたり・・・ウルッときたり・・・
毎朝楽しませて貰いました
今日から「おーい 栗之助」が始まりました
あまり馴染みがありませんが雑種のわんこが主役なので面白そう・・・

maruko1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍えるような 冷たーーい 朝でしたね。  でも 心は 熱く 燃えましょうね。   無理かな 私には

ちびまるこちゃん  ほんとに ほっこり気分に
してくれて  自然と ほほが 緩みましたもの。 残念。 

 

ひよっこさんへ

今朝も寒かったですね~~~-2℃でしたから・・・(゚Д゚;)
でも・・・今日は寒さも緩んでくるらしいのでヤレヤレです
ホント!!心は熱く燃えましょう!!
二人で・・・風邪を寄せ付けないくらいにネッ o(^▽^)o

栗太郎もおもしろそう。

ふまきちさん、こんばんは。おひさしぶりです。
昨日はお世話になりました。
ちびまるこちゃんもよかったけれど、今度の漫画、おもしろそうですよ。
栗の助、栗太郎、どちらかが犬の名前ですが、かわいい!と思います。背景が江戸時代という設定もおもしろそう。
傘張り浪人のお父さんなど大好きです。

karenさんへ

栗之助が犬で・・・栗太郎が子供・・・みたいです
この漫画も、ほのぼのとして和みますね~
毎朝の楽しみです
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
バックナンバー