長く感じた夏 

夏も終わりですね~~~
そして・・・「節電の夏」も終わりが見えてきましたね~~~

去年ほどではなかったけれどすごく暑くって・・・
年を追うごとに身体に応えます 
風邪を引いたせいか・・・8月がとっても長く感じました
そして・・・体力の衰えを感じた夏でもありました 
が~食欲だけは落ちなくて体重が増えたのが救いといえば救いかな・・・? 

予報では明後日9月2日から少しは涼しくなるようでヤレヤレです 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり

久しぶりに来てみました。
今までのブログをまとめて読みました。
ずっと風邪をひかれていたって?全然気がつきませんでした。
泳いでいても風邪はひくのですか。
水着ってあんなに格好いいのですか。

karenさんへ

昨日はお世話になりました m(__)m
風邪なんて何年も引いた事がなかったし・・・
特に夏風邪は初めてですが長くて大変でした
でもパソコンも夏休みだったのでゆっくり出来ました
水着はマネキンが着ているのでカッコ良く見えますが
私が着るととんでもない事になります ^_^;
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
バックナンバー