やっぱりジブリが好き!!

「借りぐらしのアリエッティ」を見ました
ストーリーもさることながら画面の美しさに感動しつつ・・・
主題歌を歌っているセシル・コルベルの歌声がすっごく魅力的で惹きつけられました  
孫はまだ見てないようで・・・喜ぶ事間違いなし!!でしょう 

コメントの投稿

非公開コメント

すてきですね。

「ゲド戦記」は原作を翻訳で読みました。
ゲドの若いころから年老いて死ぬまでの話が感動的でした。このアニメもよくできていますよね。
「アリエッティ」もストーリーは知っています。
こんなお話しが大好きです。
音楽もいいですね。

karenさんへ

ストーリーも音楽も癒される作品が多いですよね
でも・・・この時期必ず登場する「火垂の墓」は何度見ても泣けてきます
最新作「コクリコ坂から」も楽しみです

「火垂の墓」

「火垂の墓」は見たことはないけれど、ストーリーを知っているので、あの兄が妹をおんぶしている絵を見ただけで泣けてきます。

karenさんへ

3.11の震災でも親を亡くした子供たちがたくさんいますが・・・
幼い子供たちだけ残されるってホント!!酷すぎて胸が痛みます
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー