貴重な梅雨の晴れ間

昨日、赤とオレンジの「リトルパラソル」の苗を買って植えたのですが・・・
今朝見るとナメクジにかじられて花も葉っぱもレース状態に・・・ 
あわててナメクジ専用殺虫剤をばらまいておきました

今朝から病院3軒梯子のつもりが・・・
よりにもよって3か月半もご無沙汰の 科が休診で・・・ 
また明日出直しです

帰りにkarenさんとバッタリ出会ってちょこっとおしゃべりしました 

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~ 見~つけた!

毎日バタバタしてまして・・・
久しぶりに訪問したらこちらの案内を見つけました!
清々しくて癒し系でステキですi-6
流石ですv-221

「天意の里」にいらっしゃったのですネ
すんなり行けましたかi-198
(土)お話聞かせてくださいナ

シバさんへ

お久しぶりぃ~~~よくおいで下さいましたぁ~~~
まだ慣れてなくて・・・いまだにアチコチさわっています ^_^;
「天意の里」はフジトラベルのバスツアーで行ったので
とってもお気楽な旅でした (^o^)
(土)、よろしくお願いします

お会いできてうれしかったです。

お会いできてうれしかったです。
お医者めぐり?でしたか。肝心なことを聞かずに失礼しました。
貴重な時間でしたね。
今日は一日中雨でしたから。
雨でも散歩に行く元気があればいいのですが、なかなか。
また教えてくださいね。

karenさんへ

ホント!!少しの時間でしたが楽しかったです
目薬がなくなりそうだったので
昨日、雨の中しかたなく眼科へ行ってきました
歩けばいいのに自転車で・・・ (ノ∇^*)

雨の中自転車で?

よりによってお休みだったそうですね。気の毒に。
昨日は一日雨でしたからね。お出かけも大変だったでしょう。

karenさんへ

大雨でない限り・・・
歩くより自転車の方が濡れなくていいんですよ
スリップしないように細心の注意を払いながら・・・です >^_^<
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー