引っ越しました

このたび「goo」から「FC2」に引っ越しました
使い方がイマイチ分かっていませんが・・・ボチボチ遊んでみようと思います
これからもどうぞよろしくお願いします 

初雪かずら
「初雪かずら」の新芽です

コメントの投稿

非公開コメント

新しいブログのページ

ブログも新しくなったのですね。
やはりFC2ですね。日本語が少ないから使いにくいのではないかと思います。ここまでたどり着くのに苦労するかもしれません。
でもわかったらおもしろそうですね。
新しいものに挑戦することはすてきですね。

ブックマークのアドレスを変更しました。

コメントの仕方がわかったので、ブックマークのリンク先も変更しておきました。
カウンターもついているし、なかなか使いやすそうですね。
私のブログもリンクしてくださってありがとう。
ときどきお邪魔します。

karenさんへ

早速のコメントありがとうございます
「HPB15」の勉強の時に作りましたが、まだまだ分からない事ばかりです
少しづつ楽しみながらやっていこうと思います
ブックマークのアドレスを変更して頂きありがとうございましたm(__)m
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー